日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

C3

b0023515_1495471.jpg

昨日は、C3でした~♪
いや~
無印のAAあわせ、フレイを久々にやったんですよ~
ズラでは初めてでしたよv

あのね、 ネタコスできなかったけど、キラシンで、慰霊碑前で撮れたからいいや~
というか、アニメイト早く告知してくれれば、意地でもファイナルプラスの衣装上げたのに!!!
く~~~~くやしいよ!!
もう少しガン撮りしたかったけど、種のイベント始まっちゃって終了~
わりと、はずかしかったしねぇ・・・(汗)


そうなんですよ!!たぶん、歓声だけきいてて、本人たちみえなければたぶんあそこまで興奮しなかったよ・・・うん。
見えて聞けるなら、みるしかないじゃないか!!!
次のすぺエディを少し流したんですけど、アスランの
「キラァーーーー!!」
で終わってて、爆笑、あんたは、やっぱ、キラかい!!!
アスランだもんね~~~ほんと、ごちそうさま!!(笑)
スターゲイザーの主人公がヒュウガさんの声の人だよね~ということで、Kさんにヒュウガさんですよ、どうですか?とかいってみたり・・・
曲も綺麗なんですよね~これ。

あと、キラたんのこれ、フィギュアなんですけど、塗装済みのがとりたくて探したけどみつからず・・・キラとシンで並べておいてあったはずなんですよ!!も~~~くやしい!!
しかも、シンのやつと同じ造形さんらしくて、色ついてなくても十分やばい・・・
ほんと、やばい・・・しわとかね、インナーとかね!
肉づきわかるんですよね!!!
そんなこんなで興奮しながら撮ってきたキラ様・・・・vvv
ホビージャパンで出ることを期待しつつ待ちますvvv



保志たん、鈴、石田の3人がでてきて、きゃーーーーーーーー!!
って歓声あがるじゃないですか。
慰霊碑前で写真とってたら、見えるんですよ!
あ・・・あれ?!!
あげく、前より声聞こえるかも・・・

そそくさと、ステージみにいきましたよ(笑)

保志さんが、あんなに絡んでるのを私はじめてみた。
声優イベントはしらないけどね。
種のイベントって、トーク少ないからなぁ・・・
少なくとも去年よりのりのりだったきがします。
はぁ~~笑い声かわいいよね~~保志たん・・・v

鈴がーーーーーー鈴がーーーーー

保志さんと鈴が、寄りかかりあいして、私びっくりよ!!
もちろん黄色い悲鳴あがってたんですけど、
・・・・・・うっかり、中の人でキラシンがみれるとは!!!!!萌えちゃたじゃないかぁ!!!!あんたたちは!!
去年より、だいぶしゃべってくれてたし、うれしかったな~~~vv
3人であんなにハはっちゃけするとはね~~vv
はぁ~~~鈴、かわいい・・・vv(えぇ~~)
今と昔じゃ
私の状況が違う・・・鈴への萌え具合がちがうんですよ・・・
名前叫んだりはしないけど、もっとしゃべんないかな~~、絡んでくんないかな~楽しそうだといいな~~と終始みてたんですよね・・私。
来週ちゃんと、見れるし聞けるからいいかな~~と思っていたんですけどね・・・
あれあれ~~?

声がきけて、嬉しかった~~~~~~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-22 01:49 | ガンダムSEEDDESTINY