日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

帰宅して

b0023515_13102736.jpg
最初にみたものは、
Gフェスティバルの招待状・・・・
・・・・!?え?!あれ?・・・・本当?!!マジですか?!
今年の運、これで使ってたらどうしよう・・・がくがく(笑)

しばらく、これほんとうにそうなのかいまいち実感わかずに、はがきをながめてました(笑)

だって、東京・大阪 合わせて2500人でペアチケなし。
少ないよ!!!
本人確認あるから、譲ってももらえないしね。
まず、無理だろ~~~と、半分忘れかけていたわけですが・・・(笑)C3で鈴と石田と保志みて、次の週もこれでみてくるんですよ!!
池田さんとかもいるわけです、議長~~!
YUUKAも聞けるしさ~焔の扉も生きけるのねvv

夏の最後も、ガンダムです・・つか、種?

ほかにあたった人いるのかなぁ・・・?
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-18 13:10 | ガンダムSEEDDESTINY