日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コミケ2日目・3日目・夏祭り終了~

b0023515_23335656.jpg
コミケお疲れ様でした~~!!
2日目はブリーチでした。雨ふっちゃったので外に出れずに、中で大変混みこみしてましたがそれなりにお写真とれてよかったです~
なんていうか、織姫は胸撮影ばっかされましたが・・・死神たちに(笑)
7人で、制服はめずらしかったみたいですね、おもったより制服版いなかった(汗)

帰りは早めに撤収して、3日目の衣装・・・暁のラクス、修正くわえたくて帰宅して、あ~だ、こ~だしてました・・・やっぱ、とりあえず形ににはしたくて・・・なんで早くくる自信がなかったわけですよ(笑)
厚底のせいか、一番大きいのがラクスとなってしまいまして・・・(あれ?)
ごごごごめ・・・・(汗)
4人であわせられてよかったです~~!
今度、普通のイベントとか、撮影会でがっつりとりましょ~~あわただしくてもうしわけない(汗)
初めてコミケみにきた、Tさんおつかれさまでした・・・ちょっと引かれないか心配しちゃいましたが、初めて生見られたのでちょっと恥ずかしかったです・・(汗)
S社のKさんは、撤収あとね、着いたらしいですよ・・遅すぎです!(笑)

終了後、打ち上げの飲み会、Kさんに対するつっこみはあれ、おもしろくてのろけてたんですよね・・・おもしろくて。
そのまま、近くのホテルにお泊りでしたので、がんがんに飲んでました(汗)
ホテルで、朝、東京全域大停電を体験しました。
みんなでびっくりですよ・・・
寝ぼけながら、帰れるのかなぁ・・・とかおもってたんですが、復旧してよかったよかったv
ほんとに3日間おつかれさまでした~~v

写真は、しめの都路里のパフェv
私は、はじめて食べたんですけど、おいしいですね~~vv
またいきたいですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-14 23:33 | コスプレ