日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コミケ1日目

本番です・・・本買い的に(笑)
チケット急遽まわしてもらって、買い物にいきましたというか、コスするなら同ジャンルがいいね!(恥ずかしいから・・)ついでに、買出しにまわされたんだけど・・・そんなもよね(笑)
3日目に種やりたいからさ~
まぁ、そんなわけで、暑かった・・・・・汗ダラダラですよも~~
あんだけ買いまわったけど、あわせだけでも撮りたいなぁ~なんて思うわけですよ。
がんばった!
屋上にはでなかったけどね。死んじゃうもん・・

プリプリのDVD発売記念のイラストの衣装~
DVD発売のポスターのやつですよね?
とか、わかる人いたりして、うれしかったなぁ・・・
でもね、でもね!
亨姫はもうしわけにぐらい・・・・似合わん!!!
ごめんなさい・・ごめんなさい・・・・・!!一緒にやってくれた実琴~~!!ありがとぉ~~!!
でも、せっかくつくったからやりたいんだけどね・・まあ頭もね・・・へンにクセついちゃって・・
あれあれ?みたいな・・

で、本を読んで、萌えと幸せ補充~~~~~vv
いやぁ、幸せになれる本っていいよね・・・vv
明日は、のんびり~~ブリーチあわせ~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-12 00:56 | コスプレ