日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スペエディ2のこと・・・

いろんなとこ見てると・・・

ステラどっぼーンのとこで、シンたん迎えにくるのがアスランなはずが・・
ルナにかわってるとか・・

キラが、ハロ分解してるととか・・・
ステラのとこはたしかに、シンルナの布石だろうけど、別にいれてもいれなくてもあんまりかわらないし・・
アスシン的には、アスランの方が・・・・・・・・!!
(あ、別にルナシン嫌いじゃないし、わりと好きですよ~~~うふふふ・・)

さて、これから花火の準備しなきゃ・・・

キラたん、ハロ分解しちゃうのか・・・





え~と、ラクスに頼まれて、じゃあやってみる・・

あれ、う~~ん・・
あ、できないよ、やっぱりアスランに頼もうかな?
そうしようvv
早くこないかな~~アスランv

で、今後のすぺエディでは、キラがアスランに修理頼むシーンが追加。
そんな、種デススペエディってどうですか?

 だ め か な? 

だってキラ、こういうの苦手なはずじゃん?
ま~少しはできるようになったはずですが・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-05 15:33 | ガンダムSEEDDESTINY