日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

昨日とか・・

も~!!
なんだか、友人と土方と沖田についてはなしていたせいで、気になってしょうがなくて・・
こんなことなら、ちゃんとみとけばよかったですよ!何って、銀魂ですよ!
鈴ありき、なわけですが・・・なんでこんなにやられてるか、全然わからないよ!!

ブリーチのついでぐらいにしかみていなかったもんで・・・
うう~

で微妙に修羅場っております~~~
夏コミ衣装~~

でも、実際手つけてる時間みじかいよ!!(汗)
まぁ、そして、ジャケットつくりながら、試着したら
ありえない!!
死ぬ!死ぬ!!はぁ・・・どうしよう・・・無理だ・・・(泣)
・・・・・・炎天下のコンクリ照り返しのさなか、ザフト軍服きてた人がなにいってるんでしょう・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-04 01:45 | 漫画