日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

某マンガの・・

主人公がキラたんだって話・・・

新條 まゆ のマンガがいたるとこで
キラ様にそっくり!!とながれてて、きになってたのよ・・・

それほどでもなんいじゃ~~と思っていたんですが・・・・

お・・・・・・・おおおおお!??





b0023515_22492791.jpg

つか、生着替えのj隠し撮りなんか、キラたんかとおもったよ・・ハァハァ。
女装したキラたんにしかみえね~
キラ様っていうか、キラたん・・・

とりあえず、内容はおかしいっぽいけどね・・・

姫~~~!!

って・・・あれ?

それ・・・・・・・・・

プリプリ!??

女装してるし・・・・・・・

ごきげんよう~~~~って、いうのとちがう?!(笑)

これでね、つり目でアホ毛あったら、シンタンになるよぅ!!!(だまれ)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 22:58 | ガンダムSEEDDESTINY