日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション2ちょろっと感想(笑)

前半のがした~~~~~~~~!

おきたら、半分おわってたんですよう・・・・(泣)
しかも、前半のがなんか、構成とかいろいろかえてたくさいとの感想がちらちら・・・
う~~

なんで、後半しかみれませんでした・・・
録画しとくべきでしたね・・・


かきなおしをしてるんですけど、スペエディって無印はわりと平井さんになってたりしたのに、
運命はそうでもないですよね~

かわいいかんじになってるけど、その分色気が・・・・・・・へったきがします・・キラとかキラとかキラとか・・・・・
アスランはもともとエロイでしょう(笑)
いまいちなのはそれもあるかも・・運命で特に、増量したかんじのあるキラ様(笑)
本放映のが色気あったかな~と。
「うちたくない・・・うたせないで・・・」
あたりとか!
雰囲気ちがくないですかね~セリフはかわってるのもあるけど。
このあたりは、本放映のが好みです!!わかりやすいセリフにはなってるけど~
こっちのが。

シンステもかきなおしてくれればいいのにな~
シンはこっちでもかわいいけど、やっぱ平井絵のがいいな(笑)

EDつかいまわしがほとんどなきがしましたが・・・
アスランとミーアとキラとラクスだった。
アスミア好きとしては、ちょっとうれしかったですよ!!
あれ、やりたいよ~~~!!(笑)コスプレvvキララク&アスミア~~vv
シンとキラとアスランでシメでした、手前アスラン。
アスラン視点のわりに、本放映とかわんないじゃん?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 15:18 | ガンダムSEEDDESTINY