日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日もダメ・・・鋼14巻

朝起きれない・・・ほんとだめ。
でも、やることはやらんと。と届出とかいってきました。
気になってた、鋼の新刊もようやく買いました。
初回限定版でね。

以下ネタバレあり。



いや、ほんとにホーエンハイムなのかと・・・
どうやら違うようです。

リンがグリードにのっとられたけど、昔のグリードではなかったです。
俺次のグリードだから・・・って・・・・え!?(あれ?・・・なんか・・)

グラトニーとうとう再生不可能に。
でも、次のグラトニーが!記憶を残すことも可能なようですね。

なんか、またまた、えらいとこでおわられましたけど!?

ホークアイ中尉って、そういえば、過去のこととかでてなかったね
それとも、ブラッドレイになんかされたんですか!?

あの刺青なにですかぁ?!!
そこで、終わりますか~~~あんたって人はぁ~~!!?

うう~次の新刊11月かぁ・・遠いなぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-29 02:14 | 漫画