日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

朝おきれないよ・・

まじで!
午前中におきて、これやって~あれやって~~~と脳内計画たてたりするんですけど、
全然ダメ!
他人様との予定がないと、目覚ましとめて寝ちゃう・・・・
も~~やばいよう・・・・
おかげで、一日1食とプラス間食?という・・・・

しょうがないので、(?)
また、部屋の一部を整理・・・
DVDとゲームソフトをなんとかせねば・・・
すこしずつ、ほんと一棚づつかたずけないと終わんない(笑)

種と種デスと無印だけとはいえ結構場所とるのよ!これが・・・
鋼もね、全巻はかっていないけどさ・・・
お写真もちまちまと整理・・・・ここ半年ぐらいもうしわけないけど、よりわけはじめてます。・・ほんとありがとうございました!!だてに、○年コスプレしてないぜ!!
というぐらに、ダンボール数箱あるんですから・・・(汗)
今はほぼROMなんで便利ですよね~
まぁ、写真も写真でやっぱいいものですが・・・・・ほんとにに、しゃれにならん量なんで。

あけていなかった、大人買いの種の食玩をようやくあけて、並べてみたり・・・

あとは、シンパイスーとりあえず、着てみないと・・・
と、なぜか異常に恥ずかしくてきれずにいた、でも万が一きれないと、まずいし・・・
などとモンモンとしてたんですが・・・とりあえず。

着た・・・・・・・・・・これ、汗かいたら、一人で脱げない!!!!
ほんと、ぴったりすぎて、やばいよ・・・太れません!!1ミリたりとも!!!
ひぇぇ・・・・・ウエストは平気だけど、足が・・・やばい!!

うあぁ・・・・・・・・・・恥ずかしいよ~~これ!!!(泣)

明日は、数年ぶり(?)かな?
母親の実家にいってきます~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-26 23:26