日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

半日・・・

種デスみてました・・・

だって、動く彼らがみたくてさ!!!
カラオケでみれなかったからさ!!
う~タカノリのもっと若いのも(笑)みたかったなぁ・・・・

8月のためにひかえないと・・・
ときめもとかそういや、K嬢いるんかいな?
サイズあわないかも?半額以下でゆずりまっせ~~

余計、種したくなったよ!!!
キラー!!キラー!!大好きだぁーーーーーーーーーー!!!
シンタンは、萌えっこvvアスシンがたまらん・・・

そういや、海外の方からキュアとか申請きたりしたんですけど、すごいですよね~向こうって
イベント写真とかのぞくとやはり、コンビ二の前とかで写真とってるよぉ~~(笑)
ページも版権関係なしってぐらい、公式絵どっちゃりだし。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-25 02:56 | ガンダムSEEDDESTINY