日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会

昨日は、ブリーチあわせでお邪魔いたしました~~!
初だしの織姫ですよん★
一護とならぶと、それはもう、オレンジなのです(笑)
なに、このオレンジレンジ!!
8人でのブリーチで集まりましたね~~
つか、身内で8人です(笑)

最後にちょろっと種デスで、キララク・・・キララク・・・キララク
も~~キラ様なかんじのキラ様で・・・・vvさすが、S嬢。
でもね、アップできませんよ~~汗   キラが黒すぎて・・・・それはもう・・・(がたぶる・・)
うあ~~でも、幸せだからいいのvv
時間なかったのが残念でした。

で、そのまま、徹カラ・・(えぇ~~)
・・・・・やっぱ、DAMがいいです!!!(力説)
でも、ラブレスの映像みれたのが、大収穫でした!!

帰宅して、最初にみたものは・・・

ザフトのパイロットスーツキターーーーー!!
あははは・・・・ええ、これで、いつでも
あんたって人はぁぁっっ~~~~~~!!ルナマリア・ホーク!出るわよ!
のパイスーができますぅ~~~~~~~!!
メットもあるのですよ!!!
でも、うち、シンやる機会ないんじゃ・・(汗)
いいの、どっかでやるから!!!

しかもキラもやはりやりたいのでした★
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-24 03:50 | コスプレ