日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おなかすいた~~

ちゃんと、外出すればおなかもすきますね(笑)
犬の散歩とかしてたんで、いい気分転換になりましたわ~

そうそう、花宵の衣装、某サークルさんというか業者さんで製作中になってて
えらいびっくりですよ!!
絶対でないと思ってました・・・
だってキャスト豪華だけど、無料の携帯ゲームですよ?!
でも、はまってる人増えてきたなぁ・・・
もしかして、コスプレ増えてきちゃうかな?
多少増えるのはいいかな~と思うのですが、増える前にやりたかった(笑)

とりあえず、ちゃんときけていなかったラジオ聞いてねることにします~
(ラジオというか、鈴だよね・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-22 02:28 | ゲーム