日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

どうもですーー!!前夜祭パネルからルナマリアです★

b0023515_1111151.jpg

バースディーメールとかいただいたり、ありがとうー皆大好きーー(>_<)

お休みなので、衣装とか終わらない明日へを流しながら作ってたり・・・MSV、いやぁ、ミゲル主人公ですかね!これ、とか、キャストしりたいんですが・・・
カナードとか誰がやってるの?
ミゲルがかばったジンは誰?とか(たぶん一般兵)
種&西川づくし~

今日スクールランブルみた~
ハリマ君が面白いよ!!!つか、主人公かと思いました(笑)
絵かわいいですよね~
塚本ちゃんのアホ毛ぽいのがかわいい(笑)
EDの小倉優子ちゃんの歌はともかく・・・(汗)
連続で、ブリーチ、焼きたてジャぱん!までみたw
ブリーチ、まだまだ序盤だし、原作読んでないのでよくわかりませんが、結構ハードな話?
オヤジがイカシてますw
焼きたてジャぱん!
これも原作しらずに見てみた~
味ッコですか?!(笑)しかし、主人公の幼少期は、80●の神様が喜びそうだ~
あげくに、店長子安ですかっ!!フラ●店長だよ!!(爆笑)
そして、遥か見て、タクティクス視聴中~
絵綺麗~

アニメ三昧~~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-13 01:11 | アニメ