日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート

b0023515_0551596.jpg
映画みましたー☆ 日曜日に(笑)
見終わって、そのままオールだったんですよ・・・
だって、あのメンツだもん・・予定につめなきゃね~
で、映画の感想ですが。
あまり、過度な期待はしていなかったんですが。

ワタリと松田がすごくにてたv

原作読んじゃってるとやはりくらべちゃうし、はしょってるなぁ~とおもうのですが

月がやっぱ、いまいちかな~~と・・・
何より、外であんなおおぴっらにデスノート開く月にびっくりですよ!(笑)
え?!・・・・・やばくない?!
つか、月はもっと慎重すぎるぐらい慎重でしょう(笑)
後半は、ちゃんと家でだけど。

オリジナルの恋人も、殺しちゃった、月はまぁそれっぽいかも。
美空ナオミもそうきましたか~~

ミサミサは、ちょっとおとなしいかと思う、テンションもっと高いよね~~
ガンバってはいたけど。
ミサミサもこれから、レムがでてくるとこで終了~~~

月はすでに大学生の設定なのね。

とりあえず、大学生になってLが大学潜入してきて、、お互いちかづいていく過程がないのがちょっと残念(笑)
そりゃ、期待しましたよ!?激しく、期待したけどまぁ、しょうがないよね・・・しょんぼり。
Lたんと月のテニスとか、喫茶店デートとか!!
Lはそれっぽくて、よかったです。
ドーナツ5・6個串刺しはわらった・・・それを、一応受け取る、八神パパにもハァハァ・・・・
でも、松田にまわしてたけど(笑)

とにかく、Lと月のごたいめ~~~~ん!!
で終わってるので、もうほんとやきもきですよ!!!
これからなのに!!!
はぁ・・・11月まで、長いなぁ・・・・・
原作とは違う形になりそうなんで、いろいろ楽しみですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-19 00:55 | ジャンプ