人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

久しぶりに・・・

ホムペ更新しました・・・
でもアンジェサムネイルのみです・。
いろいろみずらくてすみません、ようやく画像のそろえかたわかりました(遅)

TOPだけ地味に更新してた、種ページのTOP画像寄せ集めてきました・・・疲れた・・
実は一番なんとかしないといけないのに~~
懐かしい画像もだしました・・・かなり恥ずかしいです。
初めてキラしたときの画像とかね。
キラだけとかはキラページとかぶるのではぶいてます・・・

ほんと収集つかなくて、ダメだわ~~~
by re_mon1 | 2006-07-14 01:18 | コスプレ