日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

国際交流

アメリカで仲良くなった、双子の姉妹たち。
私はメルアド教えてなかったんですが、教えていた友人たちにぞくぞくとメールが来ていた模様・・・
で、友人宛のメールに
キラさんはどうしてますか?

むは~キラでインプットされてますね!
吹いた!
なので、私も英語でメール送ることに(笑)
 もちろん、キラさんは元気です、と書きましたが!
む~英語って大変~
翻訳機能つかいまくりでもなんかへンになっちゃうので、微妙になおしつつメールを書いておくりました~


で、今日は衣装の大移動~
メインのはずの種系が、なぜかおいやられていたので、ほかの古いのとか稼動率悪いのとかをおくにしまい圧縮かけたりしながら奥へ・・・
種とか新しめな衣装を手の届く範囲に移動・・・
まじで、衣装多すぎで、自分に驚愕しました(汗)
あまりにぼろいのは処分しちゃいました。
メモオフとか、フェイバリットディアとか、・・
夜勤病棟とハピレスは保留・・・・なぜかというと、パーツが使えそうだからです(笑)

まじで衣装だけしかいじれなかった・・・あげくまだまだ整理しきれなかったし(汗)
次は本ですね・・・・これがくせものですよね~
薄い本とかとくに(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-13 03:27 | コスプレ