人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

友人から・・・

独断と偏見でいいので声優さん、あげてほしいといわれて
あげてたんですが・・・・

いや~~はははは!

オタク気質なので、こういうこと好きなんですよね~~~

ごめん、超楽しかったわv

そんな、こんなで、おきた時間が15時すぎてて驚愕した日でした。
む~寝すぎだよ、まずいってば・・これでは、ほんとに腐ってしまうぅ・・・・
ちゃんと目覚ましかけようと心にちかいました。
部屋の掃除を今週来週かけてやろうとおもっていたのですが、今日はすすまず・・

でね・・でね・・・
鈴村さんの話





本人のブログチェックしてるのは危険。(笑)
たぶんキャラクターではなく本人のことを知れてしまうので
素の部分ですこしでも琴線に触れて、そこに魅力をかんじたらヤバイということは、ほかの人から
散々いわれてるわけでして・・・・

ご・・・・・・・・・


あ・・・・・・・


うっかり、と、あることに対して
そんなことしてる、鈴をほほえましいというか、かわいいと少しでも思ってしまった・・・・・

や・・・・・ヤバ・・・


いろいろひかえようと思った今日このごろ・・
by re_mon1 | 2006-07-12 02:49 | 声優(主に鈴村さん)