日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ三昧

日曜日は、帰国そうそうイベントでした。
声優イベント(ブリーチのソウルソニック)はともかく、コスプレもしたいね~
と、コスイベを掛け持ちすることに・・・・(笑)
やはり、ブリーチやっとくべきかな~と、雛森でいってきましたv

日番谷と、なんか初々しいのとか、ラブラブなのとれてちょっとうれしかったりv
はりきるギンとてもがおもしろくていろいろ写真におさめちゃったりしましたv
はじめて横浜のコスイベきたんですけど、すごくいいとこですね~~~vv
めちゃめちゃいろいろつかえそう・・・・がっつりと!!
ロケーションが最高でした。
じっくり撮りたいですね~ここ。

そして、急いで移動して五反田へ。
とにかくご飯たべて会場へ。

満員なのもさることながら、立ち見もいたんですよ~
びっくりしちゃいました(汗)
そして、いきなり生アフレコとは思わずびっくり
キャスト陣のいいシーンを個々で言ってくれました。
特に、市丸ギンの
「ごめんな、乱菊・・」
が、も~~~生できけて泣きそうでした!!
あとは、本編とはあまり関係ない、水戸黄門ブリーチとかかなりおもしろかったです。
なんていうか、もう、ギンが・・・・ギンじゃないよ!!(笑)

浮竹役の石川さんがかなり、おもしろかったですね~
あとは、声優さんのトークでした。
今回の公演ではきてない雨竜の杉山さんの手紙というか、雨竜の映像がやたら頬あからめてたり、のシーンばっかりですごくびっくりした、というか、なんだそれ!
も~~~も~~ご馳走様でした!!!
イズルもなんだか、市丸隊長との出会いとか・・・・・なにこのラブ・・・・いや、青春ものみたいな・・・
なんか、二人の馴れ初めをかたってるみたいな内容で・・・・
これも、ご馳走様でした!!!
かなり脱線しまくりで、時間もだいぶおしてしまったようです。
最後は森田さんの歌でしめでした~

なにげに、今回、遊佐さんをメインでみてました~~~(汗)てへv
たくさんしゃべっていたので、うれしかったですv

そして、ミスドでお茶しながらだべって帰ったのでした~
そうそう、カタログ買いたかったけど、時間おしててかえなかったんですよね~
記念にほしかったけど残念・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-11 03:43 | コスプレ