日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメエキスポ2006 4日目

最終日は、これこそ日本人がやるべきでしょ!
ブリーチあわせです!
こっちでも人気あるらしく、結構みかけましたが、すごく浦原さんがおおかったのはきのせいですかね~
一護・石田・藍染・日番谷・雛森・乱菊・白哉兄サマでした。
私は雛森でした。
向こうでも、キャラ名はそのままらしく
「ヒツガヤトモモ」
とか、「イシダ」
とかよばれました(笑)
すごくかわいいルキアちゃんがいて、一緒に写真とったりしたり
デスノのミサミサも超かわいいんですよ!!
外人ミサミサかわいくていいなぁ・・・・v
Lも、すごく演技はいっててよかった~~~v

最終日は早くしまるらしいので早めにもどって、次の衣装の準備をしにホテルへ
とはいっても、中だけ3時ごろ撤収で、6時に閉会式だったわけですが。
プリプリを庭で撮りたくて、ちょっと撮影してから。
鋼組みと一緒に、私とGちんは予定がなかったので種デスのアスキラで・・・
・・・・・ここまできてアスキラですか!
というつっこみはなしですよ!
ブースもみてみたんですが、さっそくバンダイブースで、キラたんののぼりがぁ~~!!
せっかくなのでキラで撮影してみたら、あまりの興奮っぷりをみてたのか係りの人がシンに変えてくれて、これキター!!!状態に(笑)
ほんと、すません!!ありがとうございました!!!
そして、エウレカセブンの監督さんがいらしてまして、キラだったけどお写真とらせてもらいました!
せっかくの機会だしね~
そして
ファフナーや種あわせにのときにきてくれた、女の子がふたたびきてくれて
いやぁ、びっくりですよ。
しかも2日目にファフナーしてたこと覚えてたらしく、嬉しいなぁ・・・
双子の姉妹の女の子でして、お姉さんがちょっと日本語はなせるみたいなんですが
私たち全然ダメダメで・・・もうしわけないぐらいでした。
でも、ジェスチャーまじえて、種とか、平井の絵が好きらしいとか、西川も好きっていってて・・・
ファフナーのライトオブレフトもしっててびっくり!
「アスラン!」
「キラ!」
と叫んで、アスランにがばちょしたら、すごく喜んでたので萌えどころは一緒なんだなぁ・・・(笑)
あと、日本の留学生がいて、とうとうきました・・・腐女子!
アメリカで、はじめてアスキラ指定キター!!
あげくキラアスもお願いされました・・・(汗)
鋼のあわせのNっちとS嬢も種デスに着替えてくるということで、待ってる間、双子姉妹と片言ながらのコミュケーション。
そうとう日本がダイスキでそうとう嬉しいんでしょうね~
声優の保志たんやら、田中理恵をしってたのにおどろきです。
声はチェンジされてるはずなのに。
そんな中、ナルトの小さい子に勢いよくだきつかれて、組み付かれたりほほにキスされまくりました・・
いやぁ、、向こうのスキンシップははげしかったです(笑)

S嬢が双子の女の子にカプを教えこんでて、も~~いや、えぇぇ?!みたいなかんじでした。
メールアドレス教えてくれたけど、英語で送信できるか疑問ですね~
私は名刺にかいてあるけど、これがメルアドっていってないからわかんないかも・・汗
別れ際も、見えなくなるまで手をふっていてくれたらしくて・・・
なんていうか、日本のアニメってすごいなぁ、向こうからしたら、日本人のコスプレイヤーは本場からやってきた人たちなわけでして、すごいひとたちにみえてるらしいのです。
でも、向こうのが好きなものにたいしてストレートに感情表現してくるし、純粋だなぁ・・と思います。
単なる観光だけなら、ここまで交流はなかったでしょうね~
いい経験させてもらいました!!

また、来年も・・・・・いくの?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 23:31 | コスプレ