日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ディズニー(中休み観光)

ディズニーですよ!ディズニー
日本のもあまり経験がないので、私はもうみんなについていくしかないわけですよん。
ホテルから歩いていくわけで、いきなりどっちいけばいいかわからずに
ヘルプミー!(笑)
無事ついて、いろいろさくさくみてたんですが、暑さに負けた~~ぁ
すごかったですよ~~!!
乗り物ビックサイズなので、日本人だと、安全バーガバガバですから!!
半分ずりおち気味になりながら、のってました。
ツアーものだと、英語だから何いってるかわかんないなぁ・・・(笑)

プーさんや、白雪姫とかとお写真とったり・・(すげ~普通に観光してるよ)
パレードみてきたりv
本場のアリスと白雪姫は超かわいかったですvvv
日中の暑さにやられた私たちは最後までいることができずにリタイア・・
お土産はかわなきゃ!と急いで買いものへ・・・結構店員さんによるのかもしれないけど
話かけてくるひと多くてびっくりします。
でも9時過ぎまではいたんですけどね。

シャワーあびて、今回ばかりは、撮影の元気はなく飲んで気持ちよく睡眠~~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 22:40