日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメエキスポ2006 2日目

セラムン組みと、ファフナー組みで、
うちはファフナー組みでした。
一騎と総士と衛で、私は一騎でいきました。
さて、どのぐらいのひとにわかってもらえるでしょうか・・・?
どきどきしながら会場へ。

意外にもわかってくれたみたいで、ファフナーファフナー言われた(笑)
1日目にミーアしてた娘が、ステラできてくれてうれしかったなぁ・・
あまりわからないとおもったんですけどね(笑)
今回は少し会場内もみたいなぁ、ということで館内にはいりブースをみてまわりました。
日本のワンフェスみたいなかんじでしょうか?
同人誌のとこにはいっていないんですが、武器とかうっててすごかったです。
日本の同人誌とかもうっていました。
ヤオイというブースがあり、ヤオイなんですけど・・・・絵がやっぱ濃いなぁ(笑)
デスノートの映画のパンフとかもありました、まだ日本でも公開したばかりなのに・・・
めちゃくちゃ、日本の本とかもうってました。
なんだか、はっぱ隊のコスもいて、すごかった!!
なんていうか、日本じゃ、無理ですから!!(笑)
そして、また広場にいってみたりしたら、FF7ACはもともと多いのですが、集まって集合とっていたらしく人垣が・・
みてたら、クラウドのバイクの実物大とか作ってた人がいてすごかった~~!!
かっこいいんですよ!!も~~!!
レイヤーさんもすごくかっこよくて・・社長もちゃんと車椅子なんですよ!
造形がすごいですよ!向こうは!!
FF7ACの人気はすごかった・・・
そして、一時撤退して、ホテルでうちらはピン撮りしたり
小腹すいたので、デニーズいったら、ジャパニーズチルドレンだとおもわれたらしく、いろいろ店員さんが気を使ってくれて・・・いや。すご~~~く大人ですから(笑)

まったりして、準備をすませて、出陣です。
ナルト組みとプリプリぐみです。
みこちんと亨姫で、ほんとはゆうちゃんもいたんですが、間に合わずに今回は
実琴と亨の二人で姫版、ナースメイドでした。
ファフナー以上にわからなさげな、プリプリ
道すがらに、ナースのコスプレ間違えられアメリカンジョークかまされてみたりしながら会場へ。
そして、ロリータがはやりらしく、ほとんどの人がロリータだとおもってるんだろうなぁ・・・
と、思ってたら、1名だけわかってくれた人がいてすごくうれしかったです!
「プリプリ!!」って叫ばれたよ(笑)
むしろびっくりですが・・桜蘭高校のコスしてたぐらいだから、日本のアニメすごくみてるんだろうなぁ・・・
そして夕飯たべにぞろぞろとファミレスへ。
いろいろ、ご飯ビックサイズだなぁ・・・
ホテルに向かう途中にも、車からナルトのサクラコスしてた友人が、「サクラちゃんダイスキ!!」
とかいわれててわらった~

そんなこんなで、また飲み会と撮影会で盛り上がったのでした。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 22:24