日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ジ・エッジ4

表紙が、アスランと、シンですよ!
シン!!アスシン、アスシンvv

でも、外伝のホーク姉妹つか、メイリンの話も超よかったです・・むしろ、すごくよかったv

なんていうか、このあたりは本編でもすごく泣きそうだったんですけどね、
コミックスオリジナルとして

ミーアが、アスランにラクスがいい!
というとこのシーン、アスランをふりきったものの泣き崩れるのが本編でしたが、
コミックスは、私は、大丈夫だから、いってください・・!
という風にアスランに笑顔を見せるミーアに、かなりぐっときてしまいました・・・
かわいいというか、アスランを安心させようとして、見せた笑顔がつらくて・・・(泣)

あと、シンの描写・・・・テレビでも十分痛々しいんですけどね、泣きまくってますよ!!
このシン!!
も~~!!も~~!!
たのむから、アスランさん!!!
自分で自分を追い込むかんじでほんとつらいですよ・・
アスランを落としたときも、わめきながらないてるんですよ~~
かわいそうで、たまらないです・・
シンのこと、シン以上に理解してるのがアスランなんですが、伝わらないというか
すれちがいというか・・・・いや、そこがいいんですけど!!!(キター)
シンにしても、アスランにほんとは言ってほしいんですよね~
がつんと、でも言ってくれないし、だからああなるんでしょうね~
ああ~~なんていうかすご~~~~~~く、よかったです・・・

ホーク姉妹の話というか、メイリンですね~
本編じゃ、影うすかったからなぁ・・・特に前半。
おかげで、腹黒いのはメイリンじゃないかとも思っていたほどです。
が、ほんと、お姉ちゃん大好きなんですね~v
いや、もう、たまには嫉妬もするけど、自慢のお姉ちゃんで、大好きってのが描かれててよかったですよ~
ルナはつらいですけどね・・うう~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-28 02:57 | ガンダムSEEDDESTINY