日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鈴さんの・・

ブログみてみたりして・・

あれ?私、なんでこんなに鈴がすきなんだろう?
と思いつつも、衣装製作にはげんでるんですよ・・

なんか、私AXから帰ってからのが大変かも・・

衣装、とか、大物はないんですけどやはり作るのはなんでも大変なわけで・・

無職になるわけですから、あんま金銭の無理はできないはずなんですが・・

へたすると8月の予定が恐ろしいのですが・・・・・(汗)
しかもかぶりまくりで(泣)ワンフェスとかも久々にいきたいのですが、どうかなぁ・・
ちょっと、微妙なとこですね。
コスプレはいろいろと新作出せると思うので楽しみにしたってください!(・・楽しみにしてるひとがいるのかっていわれると、これまた、微妙ですが)

7月がある意味、一番余裕があるかも・・・
でも修羅場。
デスノートと映画もみたいしね~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-22 01:54 | 声優(主に鈴村さん)