日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

花宵~

とうとうね・・手をだしたらいかんだろう~~とおもってたんですけどね、

ラジオ聞いちゃったの!!
も~~も~やばいよ~
やっぱドラマCDほしいよ~!
ちょ・・言動おかしいので、きにしないでください・・

そして、あのC3のあのエロイアスキラチケット、にやられていろいろ手がつかないのですよ・・・(汗)
ほんと、かんべんしてくださいよ・・・ア○○イトさん!!
そろそろ、ほかのにしてくださいよ!!(泣)
悩み悩んだ末に・・・・・ぽちっと・・(バカだ・・・)

以下、花宵ラジオの鈴にのろけトーク



鈴がパーソナリティだしさ、きにはなってたんですよう・・・
いや、薫とはだいぶ違う鈴のテンションが楽しいv
ミニドラマみたいので、薫がいじられてて、やっぱツンデレで!!!
いっひゃ~~~~~~!!
声はシンとかと、かわらず、低めなかんじで・・
超、ツンデレでした!!!
も~~~ダメだ・・・
ともに電話しちゃう、薫がかわいすぎだよ・・しかも、えらそうに!!

声優目当てでインターネットラジオ聞いたの初めてでした・・・

もう、なんなんですか!!?
ゲームのイメージはわりと、はかなげなイメージがある、薫ですけど鈴の効果?(笑)
ツンデレ具合が~~~vv

緑川さんも声は、いいんですよねぇ~~~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 23:25 | 声優(主に鈴村さん)