日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アスラン受けオンリー

b0023515_275945.jpg
そんなわけで昨日はアスラン受けオンリーに行ってきました☆

え?あなた、アスキラ・アスシンの人じゃなかった?
・・・・いいんですよ!
ほしいとこがきてたんだもん・・・・
予想だにせずにかっちゃったけど・・・
画像はアスシンだけど・・
撮らせていただいた方々、ありがとうございました★
ほんとはもっと激写したかったです(汗)



そんなわけで、あさからいってきましたよ~~
私は本命じゃないので、きっと2~3冊とかその程度ですむわ~~~

とかおもってたら・・・・・甘かった!!!
うっかりですよ!
身の危険をかんじて(財産の危険)て離脱しちゃうぐらいですから・・・・
で、時間もないので着替えにいきました~
アス受けだけど、アスキラしてきましたよ!!ええ!!
でも、ほかもアスキラたくさんいましたよv
なんか、撮らせてもらいたい人結構のがしちゃいました・・・(泣)
とにかく暑くて暑くて・・・・・Gちんのアスランが脱ぎかけてたので、ぬがせようとしたら自分でぬいじゃったし・・・うちは脱がされた・・・(あ)
インナー状態でアスキラってきたけど、時間なさげ・・うあ~もっと撮ろうね~~!!

で、あとあとカラオケで問答無用とばかりに種上から順番にね~~vv

そのあと、AXの会議の飲み会で、がつがつに食べてきた!
いや~なんか、のんだより食べたきがします・・・
一応、種以外の予定は確実にかっつりでいいんですよね?
つか、これ以上は無理でしょう(笑)
種は~~ラクスとキラでいいんかいな?
デスティニー確定じゃないっぽ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 02:07 | ガンダムSEEDDESTINY