日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

シン・アスカがきた~~~!!!

b0023515_1324490.jpg

とうとう……
うちにもきちゃいましたよ、シンの限定フィギュア~~~!!!
いや、ほんとすごいなんのって!!

こういうちゃんとしたの買うのははじめてなのですよ・・・
量産型ではなくね。

ちゃんと箱もRAH・DXシリーズだし、すごくびっくりしましたよ~~
不在・・・不在で昨日ようやく受け取ることができたのです!!
しわとかちゃんとリアルなんですよ~~
肉つきとかもわかるんですよね!
後ろ姿が本気でヤバイのもほんとなんですが(これ、まじで肉つきがわかるんだもん・・・)

以下、のろけとか、興奮でおかしいので理解あるかたのみどうぞ(笑)



インナーも肌わかるんですけどぉぉ~~~~~~~!??
腹筋あるよ!!
2重構造のパイスーをしっかり再現の上、細かいしわもはいってるしさ・・・
つか、腰細!!!!
あの~~なんていうか・・・・エロイです・・・
まじで!!!
体のラインがいかに出るかよくわかります・・・・・・
いやぁ~~もう、なんていうか、やばいです・・・この重量感といい・・・

も~~も~~
ザフト軍服版とかもでないのかしらん・・・・やばいよ~
念願のアスランと(バージョン違うけど、RAHシリーズだからつか、並べるためにかったんだよ!!)
並べたり、一応手前におけば、アスランのが若干大きくみえます・・が、造形がこちらのがリアルなのでちょいデフォルメアスランに見えなくもないですが・・・(汗)

でもいいの!!

はぁ~~~~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY