日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

2着無理

久々にTFTに行き、ギャルゲーコス2着・・・・わ、もう無理だと思いました(汗)
たしかにここんとこ1着のみのことが多かったので、2着着る気力が~(汗)
あと、今日、えらい電車混んでいたので行きの時点で、なんかすでに疲れ気味・・・
あまり天気よくないけど、連休のせいでしょうか・・・?
みさとっちといちゃつけて(笑)楽しかったです~
姉妹コスですし★クラナドの藤林姉妹でした~♪
あとPiaも合わせなり~~すません!ロリキャラもう、無理だと思います・・・(泣)
愛沢ともみをPia3でやるのは、初だったんですが、ウィッグでさらに帽子はつらいものがありますね~汗

あと、変な局長本、みせてごめんなさい(汗)わ~~

ファフナーかるくみたので寝ます・・・明日、ちゃんと見よう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-11 02:10 | コスプレ