日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バサラ2・推してまいるぅ!

・・・・・実はとてもなやんでおりました(笑)
でも、結局予約してしまったよ~

前作が、非常にバカだったため、それ以上バカなのか・・・それとも、やはり最初だからこそインパクトあったわけで、それ以上にバカなのか・・・
ほんと、バカゲーじゃなかったらどうしよう?!!

バカゲーじゃなきゃダメなのですよ!戦国BASARAは!!(笑)

OPが、タカノリではないのがちょっと残念ですが、ハイカラですね。
む~む~~
なんつか~オタになじみ深いかたをねらってますよね・・・○○コンさん。

声優陣も無駄にごうかですね。

は~~~バカゲーだといいなぁ・・・


ここまでバカを連呼するのめずらしい(笑)


そんなわけで、ホビージャパンさんから、くるはずのシン・アスカは私の手元にはまだありません
・・・・・だって、誰もいなかったんだもん!!!(泣)(不在)
どうしよう・・・・・とおもいつつ、もうくるわけですね・・・・シンが!!
私のシンが!!
うえ~~~、早くみたいよう・・・・・・再度配達ですよ、私のシンたん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-17 22:19 | ゲーム