人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブログの調子悪い?

なんか、見れないときがあって・・・
昨日とかかけなかったんですよね~

なんだろう・・?
ちょっと不安定~

で、本日も地道に縫いこ・・・
気がついたら夕方で、買い物たのまれたので外に。
いや~こもりっきりはよくないですね、モチベーションおちますもん
途中、おなじく修羅場ってる人に、アスランとか・・・アスランとかアスランとかおくりつけたりして
がんばってたりするんですが~
みこちん用のズラが届いた~~v

いや・・・ズラ何個あるの?
え~~と、いま新作のたびにズラ必須なんで・・・・20個以上は超えてるなぁ・・
だれか、イイズラの兼用法おしえてほしいものです・・・(泣)
ズラ代もばかにならないんだよね~といいつつ、ロングとかはからまりやすいので結局いいとこのかっちゃうし(汗)
by re_mon1 | 2006-06-14 01:48 | コスプレ