日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

準備~

ほんとは、今日読売でブリーチのあわせだったんですが、雨のため中止・・・
実は、自粛と、ブリーチのあわせを自分の中の天秤にかけて前日までまよっていたのですが・・・
秋まで、おあずけだよ~読売
ヒュウガさんから、逢瀬のメール
・・・・・行きますから!
まぁ近場だし。

結局雨だったんで、プリプリ衣装の準備ですよ~
作ってておもったのですが、これ・・・なにかに色がにてる・・・・
う~~う~
あ、CCさくらの衣装でもこんなのありましたね、ナースぽいやつが、やはり赤のラインでシロのやつ~
ああ~白いスカートとかいいよねぇ・・・vv
鈴菜の制服もこんなだよね・・袖だけだけど
白い制服はいいvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-12 02:57 | コスプレ