日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

安心★

おとといの夜から、ブログ消えてカてびっくりしたんですが・・
ほら、がんばって書いた種デスの感想とか・・とか!!(笑)

不安定だったのはメンテがあったからなんですね~~
よかったよかったv
うんで、AXように衣装作らねば!
なんですけどね・・・・金銭的にも自粛しなきゃなんですけどね・・・・とほほ・・イベント行きたくてしょうがない(笑)

ズラもかわなきゃいけないし・・・少々お高めでも、ロングとかはシペさんだよなぁ・・・とおもってしまうわけですよ(汗)
でも、なんか、Fate がやりたくなって、(正確には見たくなったんですが・・・)
一応旧PCからデータ移してるので、セーブデータとか残ってるはずなんですが・・・
事実フォルダはあるはずなんですが・・・
・・・・・・あれ?みれません・・・

しょうがないので、どうしても見たいのでまたプロローグやってみたり(笑)
む~凛やりたいです・・・制服~これは年内の個人的野望としてとっておく!

なんか、ファフナーでロケ撮とかもしたいし、ネオアンもロケしたいし・・・
種デスまだまだやりたいし・・・幻想5(重要)やりたいしね~~
うふふ・・ヴァンパイア騎士もちょっとやりたいしね~
2キャラほど・・・・零とまり亜たんv
最近1つの作品で1キャラってのがなくなりましたね~
絶対2キャラ以上やりたくなっちゃう。
ネオアンは、オーブハンターはアンジェしか無理だけどv

あと、身辺で一応ちらほらともらしてはいましたが、今の仕事やめてAXいってくるんですよ~
なんで、夏とかイベント盛りだくさんですが金欠という・・・・・(恐ろしい・・)
少しゆっくりしたいので、その間に衣装とかあげたいです・・・
貯金が尽きない程度に(笑)
衣装も、着ないの処分ですよ、もうありえないですもん・・・部屋が。
かつかつなんで、売ろう・・・・


だいたい、アメリカいってすぐに、ブリーチのイベントって・・・・
・・・・どこが節約してんだか(汗)
ブリーチのミュージカルもいきたいし!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-10 01:58 | コスプレ