日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~

どうでしたか!?
いやぁ~~もう、やはり種はね~~!!
本編は見てたから、先に携帯待ちうけとるほうにヒッシだったり~~
30分以上つながらない~~!!!
せっかく、今日早く帰れたのでがんばってみたのです~~
でも、とりあえず、時間過ぎにゲットできたからいいや~♪

そして、2時間くらい、ごろごろ・・・
終わらない明日へが、全然進んでないので、操作になれるためにもすこしやる(笑)
MSVのムービーが、もうたまらんですよ!!!
ナレーションミゲルかよ!萌える~~!!
とりあえず、MSVはムービーだけみて、キラサイドでがんばってみる。
何回もやられながら、少し進みましたよ~~!!
たくさん、しゃべってくれるのですごいいいよね、コレ。
多少なれてきたので、アスランたこ殴りにしてみたのですが、アークエンジェルを守りきれない・・・あ~~!!

録画してたデス種を今さきほど見てたり~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-10 01:03 | ガンダムSEEDDESTINY