日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ネオロマンスデートv

今日は、お台場でデートv
ヒュウガさんとv
ほんとはニクスさんも一緒だったんですけど、これなくなってしまったので、デートです(笑)

はじめていったんですけど、キュアフェス。
びっくりですよ!
駅おりてすぐなんです(笑)
めちゃめちゃ一般人にみられました、がん見・・・

でも外人さんは、こういうコスプレというか仮装にたいしてすごくフレンドリーですね。
普通こういうイベントでコスプレイヤーやカメラマンさん以外って写真とりにくることはあまりないのですが、親子連れとかたまにありますけど
一緒に写真とっていきましたよ~★
ちゃんと、声かけて、撮りにきてなんかいいですよね~~
日本のパンピーは遠めからみて、勝手に写真を盗撮ですから。
まぁ、公共の場ですからしょうがないですけどね。
すすすみません!!女性向け恋愛ゲームなのに・・(笑)と、おもいつつ、声をかけてレイヤーと写真を撮る外人さんたちに好印象です。
ネオロマ系は衣装とか派手なせいか、すごく興味ひかれるらしくて、遥かの集団とこにいって写真とったりいろいろ聞いてたりしたみたいです。

なんか、キュアがらみのせいか、取材あったりで、序盤なんだかどたばたしちゃったんですが
落ち着いて、よし!撮るぞ~!
というか、ヒュウガさんのカメコる姿にむしろ萌えますが・・(うあ)
ラブラブしてみたり~v
も~~も~~v
わ~~~わ~~~恥ずかしい!!というか、画像みたら恥ずかしいです!!
撮ってる最中は、べったりなんでにやけちゃいますvv
いちゃつきネオロマ写真・・・・・乙女の夢だわ・・・これ!!!

ほんと、おつでした!!Kさん!!!
も~~、私ヒュウガに落ちてるきがするよ・・・Kさんマジックだよ~~
だいたい、ツンデレて時点で・・・・・はわはわ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-05 02:43 | コスプレ