日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

平井画集2

そういやでるんですが・・・が・・・・
2巻ではなく、3巻と聞きました。

2巻は入りきらなかった、無印種とファフナーとかリヴァイアスとかもろもろ・・・

3巻が、種運命オンリー

まじですか!

も~~~~~~~~~
結局3冊買えと!!ええ、かいますよ!!!
平井さんといえば種だから、で目当てはたしかに種とファフナーですけどね!
ああ~まんまとおどらされてるんだよねぇ・・・・いいんだ(泣)

でも、私、種関連、制覇してるから新しくみるイラストはあんまりなさそう・・・(笑)
でもカードダスのかきおろし系統とかはみてないし、かきおろしとかもっとあるといいのに・・・
あと本人のコメント。
平井さんてあんまコメントないよね、いつも。
表にでたがらない人なのかもなぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-04 01:41 | ガンダムSEEDDESTINY