日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バトーン

指定バトンってのがまわってきた(笑)
しかも、キラで(笑)ようは、キラについて愛をかたれという強制バトン

某所にまわす人たちはたくしたので、答えのみ公開
わりと、痛いのでOKなかたのみどぞv





実は早く答えたくてしょうがなかったです(笑)

指定型★バトン]のルール
☆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。

【キラ】でまわってきたけど、あっちのキラではないよね?
   新世界の神になる!(笑)BYデスノート
・・こっちのキラも好きだけど、
我らが、種の主人公、キラ・ヤマトの方ですね(笑)

◆最近思う【キラ・ヤマト】
なんか、単品だとこっぱずかし!
とても、神がかってきて、すばらしい美青年にそだちましたね!!
昔(無印)は、守ってあげたい子、(運命)は守ってほしいですv
最初は無印キラのが好きだとおもったけど、あんなに泣いていたキラたんが、こんなに強くなって・・と思うとやはり感動を覚えるものがあります。
アスランを使うのがあいかわらずうまいですが、も~!
なんていうか、は・ん・そ・く!
最近アスランよりエロイのは保志の声のせいだね!!

◆この【キラ】には感動!!!!
無印種の「舞い降りる剣35話」
この話は、嬉しくて嬉しくて・・・キラがラクスにフリーダムをたくされてアークエンジェルを助ける、このシーン
鳥肌ものでして、フリーダムの登場とともにミーティアがながれて、もう大興奮でした。
今までは流されきたり、泣いたりでよわかったキラがしっかりと自分の意思を持ち、仲間を救うんですよ!
フリーダムで地球におりていくこの1連の流れは1つ1つのシーンがやきついてますね、降下中になにげにアスランとすれちがってたり、手に汗にぎる勢いでみていました。
あと、ザフト服着るキラがほんとにみれると思わず、狂喜乱舞したおぼえがあります。
ザフト軍服これがなければ、無印時代に買うこともなかったでしょう(笑)

あと、Nっちはここはスルーするがよろしい(笑)
最後のフレイを守ろうとしたシーン
「僕が傷つけた、僕が守ってあげなきゃならない人なんだ!!」
あのキラがですねーーーはじめて、自分で守らなきゃならない人っていうんですよ!!
しかも、フリーダムの首飛ばされてもかまわずに必死でさ・・・もうほんと、このセリフ聞いたときに、そこまでフレイのことを!!!たのむから、二人で幸せになってよぉ!!
あああ~~~~キラたん!!!(号泣)

◆直感的【キラ】
・かわいい・・最近、キラ様。守ってください(笑)
・某雑誌アンケート、彼氏ならアスラン、結婚するならキラが1位な意味がすごくよくわかる。
・でも、やっぱかわいい・・・、エロさが増した
・種フェスのあれはヤバイですから、エロスギ・・・あんな声で連呼されたらアスランでなくてもやられますが!!

◆好きな【キラ】
・かわいいけど、強い、やさしいつか、全部。
・アスランを振り回してるキラが好き

◆こんな【キラ】は嫌だ!
ん~~~前は攻めキラがありえなかった、初めてキラアス読んだときにショック受けてどうしたらいいかわからなかった(笑)
でもアスキラ前提ならノープログレム。
つか、今は攻めキラも好きです・・・・
なんていうか、キラならすべて愛おしいです

◆この世に【キラ】がなかったら…
そんな生活ありえません(爆)
キラというか、ガンダムSEEDですね。
今の友人たちにあえなかったかもしれない(笑)
ここまで、のめりこんだ作品はないです
1つあったが、余裕でこえてしまったよ・・
そして・・・・まだまださめてていない自分に、感心するやらなんやら・・
というか、メディアが落ち着かせてくれません!!

・・・一緒に遊んで盛り上がってくれる友人たちに大感謝!!
まだまだ、お付き合いください!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-01 03:01 | ガンダムSEEDDESTINY