人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

そりゃ・・

マウスすべりガ非常に悪いのもあって・・・手首に非常に負担がかかっていた模様・・
ちょいマウス掃除したら、よくなった(笑)

あんまりな状態だったんで・・

で、日付すぎちゃったけど、30日は保志さんのお誕生日だったのですね~~
もう、もうv
やはり祝わないとvv(いつから声優の誕生日チェックが・・笑)
ほんと、この人の声にはかなわない、キラ様のごとくの魔力がありますよ。
ぶっちゃけ、この人のキラじゃなければここまで入れ込んだり、もだえまくりだったかはわかりませんよね・・・
かっこいいけど、やさしいわエロイは甘いは、かわいいは・・・ほんとにも~!!
あんたって人はぁぁ!!!(笑)

とにもかくにも、おめでとうございます!!

今後もいろいろ磨きをかけた演技をきたいしておりますv
by re_mon1 | 2006-05-31 02:23 | コスプレ