人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会

いってきました~~~v

ネオアンのあわせと、シンステしてきましたよ~~~!
途中雨がふり、もう外だめかしら?
とかおもったんですが、なんとかもってよかったですよ~~
綺麗なとこで、素敵でしたよ~~~v
結婚式場にもつかえるとこなので、綺麗でもう~~
機会あればまたあそこで撮りたいですねv

アンジェリークをやらせていただきまして・・・ほんと、いや~~~vv
超ヒュウガやニクスにまじでれ、Wアンジェに乙女モード、コレットとマルセルのからみもかわいいなぁ~~v
ほんと、ありがとうでしたよ~~v
パーツたりなかったり、エルヴィンがいなかったり・・・全部そろえてしたいよ~!!!

お天気になってきて、シンステで海辺へ・・・
いや~荒波でしたがとれてよかったよ~~~~v
ルールーとユウナも撮りたかったです・・・・・超かっこいいしかわいいし!!
家族連れに目撃されめっちゃみられてたりしましたが、海ロケはいいねv

そして、やはり撮り足りないとか思うのでした~
ほんとおつかれさまでした~★
by re_mon1 | 2006-05-29 01:42 | コスプレ