日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

晴海ってすごい!!

晴海でネタコスしにいきました!
も~~
で、2日前がキラカガ誕生日だったので、ケーキかっていきましたv
きっと晴海だし、土曜だしまたりしてそうだからたべれるにちがいない!!
と(笑)
だって、とりあえずお祝いケーキたべてなかったから食べたかったんですよう!

まじで、人いないですし!うあ~~~すごいよ!!
これ、撮影会だよ(笑)

キラキラキラ~~あ~~はいはいもう、おかしいからこのこ(笑)

でメイトのグッツ衣装、アスキラでネクタイサスペンダーですよ!
けっこう皆さんやってるのでちらっとやってみたいなぁ・・・・でも、恥ずかしい(汗)
とかおもってたんですけど、まんまとやることにv
・・・・ほんとに恥ずかしかったです~~~~~~うあ~~~汗

Wで
アスキラ、パートナートレード!
いや、なんですかこれ!?すご~~~~~~vv
きゃ~~~vv
4人並んですわってるのとか、超おかしいよ!!もう、どうしよう・・・!!!
そして、今回お誘いいただいた方々の、素敵エロイアスキラ
ご馳走様でした!!!いや、まじえろいですからぁ~~~vv
私たちはもう、いっぱいいっぱいなGちんのアスランと、相変わらずあまいかんじで、もう~
ありがと~~vアスランvv
あとは、
ザフトのレイシンだったんですが、せっかくなので、ザフトでもアスキラを~~
・・・・・・あ、ごめん、超いいよ!!まじいいです!!
もはやアスキラザフトって同人ネタでしかないんですけど、ザフトいい!!(笑)
レイシンは、難しいね~というか、レイは大変かも~アスキラに近い感じだとは思う~

パイスーにもえながら、主役4人あわせではうちらのカメラで画像なかったのでちょっとしまった!
とか思った(笑)
また、ぜひ遊んでくださいませ~~~!!
まじパイスーはやりますから!!

さて・・・・・来月、本気で自粛と衣装製作に集中しないと・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-21 01:33 | コスプレ