日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種キャラクターズ

b0023515_255198.jpg

目当てが揃ったので満足ー
雑誌掲載の時にチェックしてまして・・・
2人並べて飾るようにできてるんです。ってかいてあったもんだから・・・(笑)
イザークセンセイも出たし、あとはラクスが欲しいかも~ステージ版なんです~~
協力者の方達に感謝vv(笑)
先ほどまで、爆睡かましてました、起きてローゼンメイデン見ながら、組み立ててました、1本棒折ってしまったのですが・・・・(汗)ああ~~

終わらない明日へ、うちは完売です!
すごい勢いで売れてるみたいです~たしかにファンとしちゃたまらん出来だわこれ!
ああ~デステニィーもまじかで拍車かかってるんじゃ~と思います。
今日は、某ス●●ニの営業さんがきたので、やはり鋼の最終話の話がちらほらと・・・(汗)
そか~そうですよね!あれは・・・ちょっと・・・汗 
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-08 02:53 | アニメ