日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先日はオンリー

種のオンリー&ファフナーのオンリー
しかも、キャラ限定の(笑)

キラ受け・一騎受け同時開催のオンリー
いや~~作品のオンリーはいったことあるけど、カプ指定ははじめてかも・・・

で、キラ大好き~の私ですが、なぜかめずらしくアスランです・・・フェイスではないです・・
フェイスじゃないけど、アスランです。
N嬢がキラするから、
たまにはアスランでもいいかなぁ~~とか思ったわけですよv
せっかくだからアスキラしたいしなぁ・・・
会場付近に人気がなく、かなり不安にかられてたんですけど・・・
閑散としてたらどうしよう・・・(汗)
とおもったら中に列ができてて、すごく安心したのでした★

主催の予想以上だったのか、規模の割りにレイヤーおおくて、更衣室がすごくせまくて着替えるまでに時間くいましたが一騎とアスラン!
やっちゃいましたよ~~
総一とアスキラだらけの、コス広場ってすごいよ(笑)
一騎二人で、いちゃついてみたり、総一とらせていただいたりでも~
実はこんなにファフナー撮らせてもらったのはじめてかもvv
決しておおいジャンルではないですからね~
ほんと、ありがとうございましたvv

知り合いがシンのパイスーしてて、念願のアスシンとかお願いしてみたり、アスキラってみたり・・
熱気で熱い中、がんばったなぁ・・
ふと、サークルとかみたんですが、あ、私アスランなんだ・・・うあ~アスランでアスキラみるなんて夢にも思わず、非常にはずかしくて・・・あまりじっくりみれませんでした・・・(笑)ヘタレ
キラなら平気なんですよねぇ・・・・私の場合

やっぱ、あの衣装やりたいよ~~メージュの衣装vv
超かわいいの~~~

シナジもやっぱやりたい・・・・も~

即売会なのに普段のイベント以上に疲れたのはきのせいですかね~
で、ご飯たべにあきばへ(笑)
プリプリの衣装の資料もほしいので、全巻かってみたり・・・
結局、プリプリは私、2着ですよ!
女装と男装~~~~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-16 00:28 | コスプレ