日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ソニーアニフェス、レポ

昨日は披露にあまりかけなかったので、とりあえず映画化決定ぐらいしかね(笑)
BLOOD+ エウレカも思うとこがあったので・・・

以下、声優ネタ、も搭載なので注意(笑)

ほかのとこの感想も見てたんですけどね・・・

なんか、ガンダムSEEDのステージは、やっぱ盛り上がりが異常だったみたいだよ(笑)
一体感も異常だった。

そりゃ、ヘロヘロにもなるわな・・・



一部はガンダムSEEDのみの公演。
これが、メインといっても過言ではないと思います。
T・M・Rの西川もまじえての異常なぐらいの盛り上がりで、まじでいきつくひまもありませんでした(笑)
今回売り切れもはやかったね、この公演一番出演者すくないのに・・・

西川のライブ、玉置成美とこの二人がメインですね、ほとんど種がらみの曲は歌ってくれましたよ!!この2人は!!
あと有坂さんとハイカラ、高橋瞳でした!

ライブ中は映像が、ほかのアニメと編集をかえていまして、アーティストと、種キャラのコラボ映像。
も~
なんつか、大変!!!
キラスペシャルだったり、シンスペシャルだったり、オーブスペシャルだったり、ディアイザスペシャルだっつたり、アスランスペシャルだったり・・ラクススペシャルだったり、ギルレイもあったり・・・ハイミゲスペシャルでZIP’Sなんか歌われたんですが~~~~!!!
タカノリスペシャルですか!!あれ!!

もう、大変んことになっていました(笑)
ほとんど総立ち状態がおおくて、つか、すわってるどころではありませんでした!
保志、鈴村、石田とそれぞれの視点からの映像とかたり・・
キラたん、アスラン・・・アスラン、連呼しすぎ!!会場中、やられる・・・ぎゃーーーーーー
ほんと、まじ勘弁してくださいよ!!(笑)
シンたん、もう、涙をさそうしかないです!!
でも、友人といってたんですけどね、鈴村の表情がですね、すごくシンとシンクロしてて、最後の方にはだんだん晴れやかな表情になっていってて、もうほんとまじで、
シン・・・よかった、鈴村もほんとよかった・・・と思わずにいられませんでした。
余韻にひたるまもなく、ライブはじまっちゃたりするんだけどさ・・・
ちょっと、泣けてしまった・・・シンステとかね
シン好き・・・そして鈴村好き(いっちゃったよ、この人)としてはね・・・
アスラン、いや、ほんと、最後結局、キラ!!(爆笑)

今回のエロボイスは、キラ様決定!!!!
あんな甘い声で、「アスラン・・・アスラン・・・・」
連呼されたら、おかしくなりますよ!!!

語りが1キャラおわって、ライブ2曲、で公式サイトの名場面投票の結果発表、で次のキャラの語りと・・・ほんと、やばいですから!
最後、ファイナル+の慰霊碑の生アフレコ・・・
追加・ありまして石田=アスラン
「キラ!シン!」
と保志さんと鈴村さんよんで、3人でまたここに戻ってくることを宣言。
あわわわ・・・・・・・!
で、このあと、映画化決定の告知、最後はやっぱタカノリでしめ~~ヴェスティージで
した!
劇場であいましょう!いいのこしてさってくタカノリ!
やっぱ、あなたもウタンデスネ!!!

あまりの激しい興奮ぶりに、言葉にならずとりあえず一服・・・とお茶しに向かう。
でも、会場の人みんなして、映画化の情報連絡してたのには笑った(笑)
頭飽和状態のまま、2部に

BLOOD+
小西さんかっこいい!!
つか、途中放映までみてたので、こんな状態になってるとしらずに唖然・・・・泣きそう・・
つか、ちょっと泣いてた(笑)
うあ~~ なんていうか、ちゃんとみたいかもね。
高橋瞳のライブ、合わせて映像もでる~いや~なんかちゃんとみたいなぁ・・・


クールジョーク
やっぱこの人たちおかしい!
代々木ベイウベーをまえとかわらず連呼(笑)
朴さん(エド)と釘宮さん(アル)トークしつつ本編みる
俺たちBL兄弟!!連呼しまくり!!(笑)
朴さんノリノリ
エドとアルとして出るのはこれで最後っていってたんですが、どうなんでしょ?
すく○二さ~~ん?

エウレカセブン
声優さんの熱演がすげ~
途中までしかみてないので、がん見してみる・・・
アーティストの出演が一番おおかったのはこれでした★
FLOWや、HOMEMADE家族その他(すません!ほかしりません!)
でも、普通にライブ楽しんじゃいましたね~
つか、ホランドかっこよすぎですから!!!


1部からのピックアップと、玉置とTMのみでした。
語りは3人一緒でのかたり・・・
慰霊碑の追加はありませんでしたね。
種は、1部みたほうがいいです!!
でも
何度みてもいいなぁ・・・・と結局萌える(笑)
最後もヴェスティージ!!
2部は3時間半という長丁場、いや~~ほんと疲れた・・・貴重な人たちもみれたし、声優さんの熱演にも感動・・・
おいしすぎるイベントをありがとう!!
帰り際に知り合いと遭遇~
しゃべってたら、大阪TVの取材うけたんですが・・・おおさかなら知り合いもいないし(汗)
言葉になっていないので、おそらくほとんどカットされると思います(笑)

生であんたって人はぁぁ!!!とか聞きたかったよ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 00:57 | ガンダムSEEDDESTINY