日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アスラン・ザラ出ます!

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
アクションがなれないとちょっとつらいけど、
アスランサイドが、いいです!!!本編でかかれてないので追加っぽいのが多い!!
ミゲル&アスランのシーン(ミゲアスですよ~~これ!)とか、アニメにはなかったのが追加されてますよ!!
セリフも、えらい追加(特にミゲル)
ミゲルみたいのであれば、迷わずザラサイドでのプレイをお薦めします!!
OP以外は、CGではなく、普通のアニメーションみたいです~~
ただ、まだ全然すすんでません(汗)
イージスのが使いやすいきがするんですが・・・・なんでだろう・・・
ストライク、むずい・・・つかいなれないと無理(泣)ヘタなだけかも・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-07 01:19 | ゲーム