日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

戦利品読みあさりv

昨日はさすがに疲れてねてしまったのですが、
今日、とりあえず読んだ!
もう、ほぼパロがおおいんですけどね!
以下CP話なので、人間掛け算理解できる人のみOK(いまさら・・・汗)



もちろん、ほぼアスキラと、アスシンなんですが、ぶっちゃけファイナルプラスの効果もあって
どこも、アスランとキラとシンが一緒のとこがおおくて!!
むしろ、3人暮らしてたりってのがおおくて!

アスキラにはキラシンとかアスシンとか、少ないと思われていたのがうそのように、なんだこの3人いちゃいちゃ率のたかさは!!
もう、ありがとう!!ファイナルプラス~~~~~~~!!!

シン好き~さんにキラ好きはすくなく、キラ好きーにシン好きはすくないはずが、おかげでがっちりと3人いちゃいちゃ具合が増えてて、嬉しいかぎりですよ!!

な、なかで、茨道のキラシンが大変よかったです・・・・・うふふ。
キラシン気味のも多いしね~~vv

はぁ・・・・・プリプリ本、ほしかったなぁ・・・・委託するみたいだからいいけどv
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-06 03:00 | ガンダムSEEDDESTINY