日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スパコミからドリパ

いってきました!
おつでした~~v
いやぁ、、、、なんだこの本の量は・・・おかしいなぁ・・・・あんまかわないつもりだったんですが
どこもがんばって新刊だしてくれてるおかげでかうしかないじゃないですか~~!!

で重い荷物を抱えて、どりぱへ!

今回は、一緒する友人がみんながびっくりするものがしたい!
ってことで、実はホーク姉妹でした★
私のメイリンも予想はつかなかったらしいけど、友人のルナでおどろかせようってことで・・・
この人、男装メインなんで・・・・(笑)
メイリンは、ちょっとしてみたかったので、どうせならアスランさんをはさみたいよね~
とかそんなのりから生まれたあわせでした!
ほんとにありがとうございます!アスランさんvv

ことごとく、写真とっていく人たちは、アスランを姉妹でとりあってください!
っていわれて、笑えました。
いや~ま~~それがやりたかったんですけどね!
ひたすら3人でべったり画像ばっかですv
自分のピンがマイデジであいかわらずないので誰かにまわしてもらおう~v

久しぶりにいろんな人とあえたので、いろいろたのしかったですよ~~
お会いできた方々、どうもありがとうございますv

アフターもひたすらかたっていましたが、予定をちょっと整理できたかな?
ともあれ、おつかれさまでした~~★
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-05 02:12 | コスプレ