日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アスラン・ザラ!ジャスティスでる!!!

b0023515_0542790.jpg
やはは…(笑)

いまの、うちのPCの機動音です。
やばいよこれ~~~(笑)

種デスアクセサリー集です。
設定でいろいろいれまくると、大変うるさいことになるのでほどほどが一番かとおもいました(笑)
実は、ひめくりボイスカレンダーがめあてです。

え~~と、なんていうか、ほかのキャラはわりとキャラのセリフというか、いいんですけど
問題発言しまくりのアスラン・ザラ
「今日は君専用」とか、はぁ?!
無意識にネオロマばりのくどきセリフはいてますよ、この人・・・・日めくりでそれってどうなの!
もう、なんなんですか!
あんたって人はぁぁぁーーーー!!

あ、明日はスパコミいってからドリパいきます~~~
よろしくですvv同行者様たちvvキャ

えっと、女キャラですvみかけたらよろしくですv
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-04 00:54 | ガンダムSEEDDESTINY