人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEEDデスティニースペシャルエディション後半

ぎゃは!
ハイネが追加されてるよーーーーーーーー!?
と、おいしいとこはそのぐらい。

夜中に一気書き感想あげ~

無印のスペエディのが、興奮した(笑)

だって、シンの種割れ、無印スペシャルエディションのキラの種割れのときと同じZIP’Sだし!!!!
ZIP'Sは大好きですけどねぇ!!!新鮮味が~~~~~~~~!!
ほかの曲とかつかってほしかったなぁ・・・

キラが、かわいいです、キラ様ではなくキラたんでした。
キラタン・・・・・

キラシンのご対面シーンのシンがかわいかったなぁ・・・・・
よかった、カットされてなくて。
結構はしょってるよねぇ・・・・・

ミーアたん、ちょいしゃべり方変えてるきがする。
テンション高めなときは同じだけど、もっとキャピキャピしてたきがする(笑)


アスシンすくないよ!!!
楽しみにしてたのに・・・・・でもあれか、この2人のぶつかり合いは次あたりからですか。
by re_mon1 | 2006-05-03 03:37 | ガンダムSEEDDESTINY