日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

本日、種デスですねv

楽しみですv
ちょい所用で、朝いつもよりは早起きしなくてはいけないのでつらいですが
たぶん、見てから寝ます!!
じゃないと、明日おちついて仕事なんかできませんから!
みて、余計興奮しちゃうとか・・・そこ!つっこまないように(笑)

衣装のパーツが違うことに気がついて、急いでパーツつくってました。
布買いにいく時間はないので、昔の衣装を解体・・・

ドミナさんを解体しちゃいました、まぁ、もう着ないとおもうし~
自分的にめずらしいキャラでしたね。
羽ももう処分してたのでで。ボロボロだったし。

感想上げはします!
久々にがんばります!
明日あげます・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-02 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY