日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

へンな

トラバされてるきがする・・・というか、ページないし!(笑)
なんなんでしょうね・・
どうでもいいけど、うちって、しっかりアスキラでひっかかるんですね・・・ブログ(爆笑)
いかに連呼してたかがわかりますv

だって公式が、アスキラなんだもん・・・

なんだかんだで、あと1週間で、アスランとかキラたんとかシンのナマ声聞けると思うと、楽しみになってきましたvv

そして、ナマ西川みれるしvv楽しみだよぅ~~~vv
イベントで平常心をたもてる自身がありません。

の前に、ドリパですねv
今回は予定はサプライズなんですよ
ふふふ・・・・
一応合わせですv


で、スペシャルエディションもあるし!!
寝れるかな、いや、たぶん見てからねるんだろうな~自分(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 02:24