日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

幻想水滸伝5

奪還!・・・・その後の戦い

とうとうクリアーしました!

昨日の明け方ごろクリアーですよ(笑)
なんで、おきたら顔はれてました・・・
以下激しく、ネタバレふくむのでよろしく~



もう、最後のとこまできてたんで、今日いっとく?
みたいなかんじで進める(笑)

リオンに関しては、ネタバレで聞いていたので、もうなんか、あ、もしかしてもう、だめ?
あ、大丈夫?ハラハラ・・・みたいな気分でした。

人の命はやっぱり紋章の力でもかえられないのですね・・・・
最後の太陽の紋章の化身との戦闘も、なんとかクリアー
実は、リオンはラストにはつれていけないのかとおもってたから、少し安心してたのもつかの間。

う~~、そっか・・・・完全に復帰したのではなかったんだね・・ドルフに、今君の体がどういう状態かとかいわれたあたりで、嫌な予感はしていましたが・・・

ラストを戦い終えて、力つきるリオンが・・・・それを、必死で抱き起こす王子殿下がみてられませんでした(号泣)
うう~~わかっていたとわいえつらいなぁ・・・

王子を抱きとめる、ゲオルグがも~~~!!また、なんていうの!!
せつないし、つらいし・・・

ようやく、クリアーですが、全員集めたのはみたいなぁ・・やっぱり。
リオンが生きて、生きてくれるエンディングがやっぱみたいよぉ~~(涙)

時代的に、これのすぐあとが、1なんだよね~~
・・・資料みなおしたくなってきましたよ、EDでちらほら1につながるエピソードがながれてて・・・
ゲオルグは当然のごとく!ですが。

カイル、女王騎士やめちゃうのか~まぁ、カイルらしいきもしますが。
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 01:37 | 幻想水滸伝